お知らせ

2017-07-14

感染講演会

日頃より大変お世話になっているハクゾウメディカル(株)で感染管理認定看護師としてご活躍されております山佐瞳先生に「感染予防策〜ノロウイルス感染症と嘔吐物の処理〜」について講演をしていただきました。
手指衛生のポイントや、吐物処理の手順を演習で実践していただき、大変わかりやすく現場で活かせる内容でした。

2017-07-10

職員慰労会

平成29年7月10日(月)に職員慰労会を開催致しました。当日は外部の委託業者様含め約200人が参加し、焼きそばやステーキなどを焼いて振る舞いました。参加者たちは終始笑顔で会に参加し、日頃の労をねぎらうことができました。

2017-06-15

デザートワゴン3

平成29年6月15日(木)に患者さま対象にデザートワゴンを開催致しました。当日は多くの患者さまに足を運んでいただき、あじさいゼリー、ヨーグルトケーキ、豆乳プリン、3色ゼリー、ストロベリームース、やわらか団子の中から一品をお召し上がりいただきました。患者さまの表情を見て、作った職員一同大変うれしく思いました!

2017-06-15

デザートワゴン2

2017-06-15

デザートワゴン1

2017-05-31

管理栄養士募集終了しました

2017-05-18

薬剤師(正職員 中途採用)募集開始しました。

2017-05-14

管理栄養士(中途採用)募集開始しました。

2017-05-12

看護の日イベント開催

看護の母であるナイチンゲールの誕生日にちなみ、今年も病院内にて(健康チェック・健康相談)イベントを開催しました。
皆様に私達の看護の心を少しでも届けたい。という思いをこめたイベントにたくさんの皆様に参加(79名)していただきました。ありがとうございました。
これからも、誠意と思いやりと笑顔で、みなさまに満足していただける看護を提供していきます。

2017-04-25

医療事務募集終了しました

前の10件 <<  1  2  3  4  5  6  7  >> 次の10件